• もっと見る
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
次回のフレンズタイム [2014年09月26日(Fri)]
8月30日、サマーナイトメモリーズー
9月13日、夏の思い出花火!

夏は2か月連続企画でした:)
両開催とも7名の参加で楽しみました。
※9月の花火は、急きょの開催だったためブログ上での告知は行いませんでした><

次回は、10月開催予定!詳細決まり次第、お知らせします。
お会いできるのを楽しみにしています。

---------------------
フレンズタイム★好評開催中!
---------------------


-------------------
フレンズタイムとは?
-------------------
「好きなひとの話、友達にしづらいなぁ」「性別のことで困ってるんだけど、どうしよう」「同じぐらいの年の友達がほしいな」
恋愛のこと、性別のこと、なんだかまわりの友達とは違うのかも…
もやもやしてるあなたも、いろんな友達と出会いたいあなたも、フレンズタイムで、同世代ユースの仲間と気楽におしゃべりしてみませんか?

フレンズタイムは、同世代ユースのセクシュアルマイノリティのみんなの交流会です。
次回は、10月頃を予定!
一緒にしてみたいことも
提案お待ちしています☆

----------------
【日時】
----------------
決まり次第upします
----------------
【場所】
----------------

-----------------
【対象】
-----------------
だいたい10代
(10代以外の方はご相談ください)

----------------
【参加費】
----------------


----------------
【予約】
----------------
待ち合わせの関係で、参加を希望される方は、できるだけ事前にメールでお知らせください。
(当日参加もOKです!)

メールには
1.お名前(ニックネームなど、なんでもOKです)
2.参加人数(お友達同士、恋人同士、ご家族での参加もお待ちしてます)

----------------
予約・問い合わせはこちらまで↓
----------------
frensinfo@gmail.com
※これまで使っていたYahooメールアドレスが不調のため、上のメールアドレスにお願いします。
お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
(なお、この宛先へのメールは、アドレスをふせた上で、スタッフ内でシェアする可能性もあります。シェアされたくない場合は、お伝えください。) 

─────────────
FRENS (Fukuoka Rainbow Educational NetworkS)
Email: frensinfo@gmail.com
Twitter: FRENS_fukuoka
https://fields.canpan.info/organization/detail/1815347750
https://blog.canpan.info/frens/
Posted by 小野 at 18:27
この記事のURL
http://blog.frenslgbtq.com/archive/50
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

FRENSさんの画像
http://blog.frenslgbtq.com/index1_0.rdf
http://blog.frenslgbtq.com/index2_0.xml