• もっと見る
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
にじだまりの感想紹介 [2015年04月12日(Sun)]
今月もにじだまりを開催しました☆
にじだまりでは参加者さんにアンケートの記入をお願いしています。
ホームページでの公開OKをもらったものを紹介しています。

これまでのにじだまり→
http://x14.peps.jp/nijidamari/diary/?cn=7&tnum=40&rc=&rows=

4月のにじだまりを紹介します。
2015年4月11日(土)【第63回にじだまり】
参加者:9名  スタッフ:3名

今月もはじめての方が3名いらっしゃいました。
道に迷ったり、不安なことがありましたら、事前にメールをください。
お近くのバス停までお迎えにゆきます!

ここ数日、雨が続いていましたが、
奇跡的に晴れのにじだまり。スタッフに晴れのひとがいるのでは…!

今日のグループトークは、
@恋バナA新生活Bジェンガに分かれてお話ししました。

シェアOKの感想をご紹介します。

-----

今日は、ほぼおかしを食べて終わった感じです(笑)
いろいろお話しを聞けて楽しかったです。

-----

良かったです。

-----

初めて参加させて頂いたんですが、とてもアットホームな雰囲気で、参加者の方やスタッフの皆さんもすぐに打ち解けられて楽しかったです。次回も都合が合えば是非また参加させて頂きたいと思いました。

-----

初めてなのでちょっと緊張しましたが、とても話しやすい雰囲気で楽しく過ごすことができました。まさかジェンガがあそこまで白熱するとは思いませんでした……!!次回以降都合が合うときはまた来てみようと思います。

-----

前回に引き続き「恋バナ」に参加しました。今回も自分の話めっちゃ聞いてもらえてう嬉しかったです。恋バナ以外にも、仕事の話などもできて充実してました。お菓子もおいしかったです。いっぱい食べちゃってすみません(笑)また都合が合うときには是非参加したいと思います。ありがとうございました!!^^

-----

今日は初めてでしたが、思ったより和やかで楽しかったです。色んな方で交流できて、色々な事で悩んでいるのは私だけではないんだと、勇気づけられました。スタッフの方も気さくな楽しい方達で安心しました。また来たいと思いま
した。

-----

今日も楽しかったです!ジェンガでまた盛り上がりましょう!!!

-----

遅れて参加しましたが、何の抵抗もなく入ることができました。以前から知っている参加者さんがいたこともありますが、何よりも和やかな雰囲気で話し声が聞こえて、一人で気軽にカフェに入るような感覚でした。たくさん話せたわけではないのですが、顔を合わせるだけで安心感もありました。にじいろ文化祭から3か月も経ったのかぁと思うと驚きでした。

-----


来月は【5月3日(土)】
またお会いできるのを楽しみにしています^^

Posted by 小野 at 00:05
この記事のURL
http://blog.frenslgbtq.com/archive/63
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

FRENSさんの画像
http://blog.frenslgbtq.com/index1_0.rdf
http://blog.frenslgbtq.com/index2_0.xml