• もっと見る
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
九州レインボープライドに参加しました! [2015年11月29日(Sun)]
こんにちは。連休が明けて、福岡は一気に冷え込みましたね。
秋晴れに緩んでいたので、寒さ対策に慌てております。

さて、11月22日、九州レインボープライドが開催されました!
主催団体の発表では、来場者は5000人を超えていたそうです。
当日のボランティアスタッフも100名ちかく参加していたそうです。

FRENSブースにも、多くの方が遊びに来てくれました。
5月に警固公園で行った「やっぱ愛ダホ in福岡」でも好評だった
◎撮影ブース◎
九州レインボープライドに来たっちゃん!
(      )好いとうよ!
(      )にYES!
吹き出しプレートに好きなことばを書き、
今日の日の思い出に撮影してもらいました!

来たっちゃん.jpg

◎手作りレインボーフラッグ◎
3メートルの長さの布に、好きな色で絵やメッセージを描いてもらいました!
たくさんの方が集まってくれ、にぎやかなレインボーフラッグが完成しました!このフラッグを持って、パレードに参加。街を歩きました。

手作りレインボーフラッグ.jpg

◎ユース憩いの場◎
立ち寄ってくれたユースと、おしゃべりをしたり、
にじだまり定番のテーマトークジェンガをしました!

思いおもいの楽しみ方をすることができたのではないでしょうか。
スタッフも、多くの方に出会うことができ、とても有意義な時間でした☆
ひとの出入りも多く、あわただしくゆっくりお話しをすることができなかった方もおられたと思います泣。また、どこかでお会いできますことを、心待ちにしています。

12月26日(土)@haco
交流会にじだまり、があります。年内は最後となります。
はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつものお顔をみせてください。
お会いできますのを楽しみにしています!
Posted by 小野 at 17:26
この記事のURL
http://blog.frenslgbtq.com/archive/76
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

FRENSさんの画像
http://blog.frenslgbtq.com/index1_0.rdf
http://blog.frenslgbtq.com/index2_0.xml