CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
12月のにじだまりのお知らせ [2016年11月20日(Sun)]
12月のにじだまりのお知らせですー(長音記号2)

12/17(土) @hacoです。

はじめての方も、お一人の方もお気軽に。この間はじめてだった方は、ぜひまた。
いつもの方もまたお顔をみせにいらしてください黒ハート

ひらめき交流会のあとはひらめき
1年の感謝をこめてとしわすれ忘年会をしますぴかぴか(新しい)
・時間は17時半頃から2時間ほど
・場所住吉周辺
・予算3500円前後でお店を探します。(食べ呑み放題コースで探します)
・過去ににじだまりに参加をされたことがある方向けです。

予約の関係で、参加希望の方、参加したいけど予定がまだ未定で相談したい…という方は【12月10日まで】に一度ご連絡くださいひらめき
ご連絡はこちら → frensinfo@gmail.com
 


来月お会いできるのを楽しみにしていますハート


------------------

今月は九州レインボープライド開催されましたね。
秋晴れで多くの方がたちよってくれたようです。
FRENSもブースを出展、出張フレンズタイムをしました★
いつものフレンズグッズに加え、NEWレインボー缶バッチと
トランスカラーバッチ・バイセクシュアルカラーバッチを作りました!

さて、今月のにじだまりは、
参加者:11名  スタッフ:3名
はじめましての方が4名、おひさしぶりの方、
先月ぶりの方などさまざまな方が参加してくれました^^

グループトークテーマは、
@恋愛についてAトランス系あるある(更衣室の使用について、治療について、職業について)
B学生時代の話Cちょっときいてよ!
について少人数でお話ししました。

にじだまりHPにてシェアOKの感想を紹介していますハートたち(複数ハート)
http://x14.peps.jp/nijidamari/diary/view.php?tnum=59&cn=7


------------------

12月のにじだまり

○日にち○
12月17日(土)

○場所○
haco
〒812-0018福岡市博多区住吉4丁目4−21エバーライフ住吉1F
http://loveactf.jp/townmap.html

西鉄バス
 バス停「住吉」から徒歩2分ほど

※会場がわかりづらい場所にあるので、場所がわからないという方は、
ご予約の際にお気軽にお申し付けください。スタッフがお迎えに参ります。
※専用駐車場はございませんので、できるだけ公共の交通機関でお越しください。

○時間○
13:30 受け付け開始
14:00 はじまり
16:30 おわり

○参加費○
18歳(高校生)以下 200円
19歳以上 300円

○定員○
20名ほど

○内容○
はじめに自己紹介などをします。
そのあとに、テーマ別トークを2回という形で行います。いくつかのテーマについて少人数に分かれてお話します。
時間に応じてみんなでわいわいお話しするMIXトークを行います。

○対象○
☆多様な性(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーなど)の当事者の方
☆当事者かもしれない
☆当事者(かもしれない方)の家族や友人
など、特に限定していません。

いろいろなセクシュアリティや立場の方が集まって、いろいろな話をする会です。
気軽に参加してください♪

○これまでのにじだまり○
過去のにじだまりの様子がこちらからご覧いただけます。
http://x14.peps.jp/nijidamari/diary/?cn=7

○予約○
会場の関係で定員がありますので、参加を希望される方は、
できるだけ事前にメールでお知らせください。
(連絡なしの当日参加もOKです!)
メールには
1.お名前(ニックネームなど、なんでもOKです)
2.参加人数(お友達同士、恋人同士、ご家族での参加もお待ちしてます)
3.テーマ別トークで話したい・聞いてみたい、と思うテーマ(恋人との関係、学校生活についてなどなど、具体的に書いた方が、話したい・聞きたい話をしやすいと思います。)
の,3つを書いてください。3については、なんでもよければ、なくてもいいです。

予約・問い合わせはこちらまで↓↓
frensinfo@gmail.com
※これまで使っていたYahooメールアドレスが不調のため、上のメールアドレスにお願いします。
お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
(なお、この宛先へのメールは、アドレスをふせた上で、スタッフ内でシェアする可能性もあります。シェアされたくない場合は、お伝えください。) 


twitterやfbで発信していることもありますので、よろしければこちらも覗いてみてください。twitter: @FRENS_fukuoka
Facebook page: FRENS
Posted by 小野 at 18:18
この記事のURL
http://blog.frenslgbtq.com/archive/92
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

FRENSさんの画像
http://blog.frenslgbtq.com/index1_0.rdf
http://blog.frenslgbtq.com/index2_0.xml