• もっと見る
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
1月報告&2月にじだまり9周年企画のお知らせ [2019年01月13日(Sun)]
2019/1/13
第108回にじだまり
参加者8名
スタッフ4名

新しい年を迎えましたね。
今年もどうぞよろしくお願いしますexclamation
グループトークは、
@ 恋話
A トランスジェンダーのトイレ、温泉について
B いろいろ
の3つに分かれておしゃべりしました。


========

揺れるハートにじだまりに参加されたみなさんからの、
ホームページに掲載OKの感想を紹介します。

========

今日は初めて会う人が多く、いつもとは違う

話ができて、楽しかったです。

-----


はじめての参加で高校生1人で不安だったけど とても楽しかったし

参加できて良かったです。また参加したいです。

恋話もとても楽しくて たくさん笑いました。

ありがとうございました。


-----


今日は、久しぶりにこれて楽しかったです。


-----


数年ぶりの参加でしたが、

にじだまりが続いてたので、

ありがたかったです。


-----


大変楽しかったです。

トランプって意外とおもしろいんですね・


-----


トイレの話ができてよかったです。


-----


友人の付き添いではありましたが

当事者かな?とも思っているので、

来た意味のあった会でよかった。

楽しかったです。ありがとうございました!


=====


感想は以上です。



ひらめきお知らせひらめき



次回のにじだまりは、2月10日(日)です。

(にじだまりは第2日曜日に定期開催)


なんとexclamation×29周年を迎えます


特別企画晴れレインボーキャンドルを作ろう晴れ

予約先着12名は、かわいい瓶で作れます



かわいい予定かわいい

13:30 会場オープン・受付開始

14:00 はじまり・にじだまるーる説明

自己紹介

グループトーク@

休憩

グループトークA

感想共有・アンケート

16:30 おわり



開催場所や、会の内容、予約方法などはこちらで紹介しています


https://blog.canpan.info/frens/archive/3


【にじだまりとは?予約方法!】



Posted by 小野 at 21:09
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

FRENSさんの画像
http://blog.frenslgbtq.com/index1_0.rdf
http://blog.frenslgbtq.com/index2_0.xml